« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月18日 (金)

みんな去っちゃえばいいのにw

巨人 大補強で腐った若手は去れ

会の冒頭で滝鼻オーナーは「“少しでもたるんだプレーをした者は東京ドームから去れ”“大型補強で(自分のポジションがないと)腐っている若手がいれば必要ない”という指導方針がチームの完全再建と長期的な戦力安定につながる」と首脳陣に“鬼指導”を厳命。原監督は約30分の熱弁を、真剣な表情で受け止めた。


Gのバカオーナーはこんなこと言ってますが、選手は統一契約書に縛られてるので去りたくても去れません。選手が自分の意思で球団を去る方法は、フリーエージェントか引退しかないのです。

「去れ!」なんていうのなら、飼い殺して使い物にならなくなる前に自由契約にしてやらないと。30歳過ぎてから、「お前なんか腐ってるからいらない」なんて言われても困ります。

こんなんだから東京ドームはいつもガラガラなんだよ!バ~カ

3日の命を救われた犬ウルフ―殺処分の運命からアイドルになった白いハスキー (ドキュメンタル童話・犬シリーズ) Book 3日の命を救われた犬ウルフ―殺処分の運命からアイドルになった白いハスキー (ドキュメンタル童話・犬シリーズ)

著者:池田 まき子
販売元:ハート出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »