« 高校生 | トップページ | 三国志大戦3初勝利 »

2008年1月18日 (金)

みんな去っちゃえばいいのにw

巨人 大補強で腐った若手は去れ

会の冒頭で滝鼻オーナーは「“少しでもたるんだプレーをした者は東京ドームから去れ”“大型補強で(自分のポジションがないと)腐っている若手がいれば必要ない”という指導方針がチームの完全再建と長期的な戦力安定につながる」と首脳陣に“鬼指導”を厳命。原監督は約30分の熱弁を、真剣な表情で受け止めた。


Gのバカオーナーはこんなこと言ってますが、選手は統一契約書に縛られてるので去りたくても去れません。選手が自分の意思で球団を去る方法は、フリーエージェントか引退しかないのです。

「去れ!」なんていうのなら、飼い殺して使い物にならなくなる前に自由契約にしてやらないと。30歳過ぎてから、「お前なんか腐ってるからいらない」なんて言われても困ります。

こんなんだから東京ドームはいつもガラガラなんだよ!バ~カ

3日の命を救われた犬ウルフ―殺処分の運命からアイドルになった白いハスキー (ドキュメンタル童話・犬シリーズ) Book 3日の命を救われた犬ウルフ―殺処分の運命からアイドルになった白いハスキー (ドキュメンタル童話・犬シリーズ)

著者:池田 まき子
販売元:ハート出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 高校生 | トップページ | 三国志大戦3初勝利 »

コメント

死ねばいいのにw

投稿: マ・クデ大佐 | 2008年1月18日 (金) 11時53分

そう、死ねばいいのにw

投稿: てりー | 2008年1月18日 (金) 13時22分

全くその通りですね!!
日本もメジャーと同じように余剰選手のドラフトを導入すべきだと思いますね。
いつまでも巨人中心と考えているから、視聴率も落ちるんですよ。
終わってますね・・・。

投稿: 星鈴 | 2008年4月 3日 (木) 21時14分

巨人が無茶するもんだから、ある程度資金力がある阪神や中日は巨人の暴走を止めるために戦力補強をしようとします。
けっして資金力に乏しいわけではないヤクルト、横浜が去るものを追わないので格差は広がるばかり。
広島はもうちょっとファンがお金を落としてあげてください。

いつまでたっても長嶋様と崇め続ける狂信者たち、パリーグが開幕しているというのに商売敵のメジャーリーグに日本で試合をさせる無神経さ、何のビジョンもない機構運営、ビジョンがないからナベツネにいいようにされる・・・

何年同じことを繰り返すのか・・・野球というスポーツそのものはとても楽しいのに、その頂点にあるべきプロ野球がこれではもうダメです。

投稿: てりー | 2008年4月 3日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3772/9946166

この記事へのトラックバック一覧です: みんな去っちゃえばいいのにw:

« 高校生 | トップページ | 三国志大戦3初勝利 »