« 覚悟しておけ! | トップページ | 毎週のことながら・・・ »

2010年8月 8日 (日)

何もわかってないなぁ

子ども手当は増額=民主・城島氏

民主党の城島光力政調会長代理は8日のNHKの討論番組で、子ども手当の2011年度の支給額について、「少なくとも現金の積み上げがゼロということはあり得ない。1万8000円ぐらいへの上積みは当然考えられる」と述べ、現行の1人当たり月額1万3000円からの増額が必要との考えを示した。

民主党さん、もういい加減に人の神経を逆撫でするのはやめてもらえませんか?

どうして参議院選挙で負けたのか検証しましたか?

菅首相の消費税10%発言? たぶん関係ないでしょう。どうでもいいし。

子ども手当とか高速道路無償化とか高校無償化とか外国人参政権とか普天間移設とか、頼んだ覚えはありません。

自民党ではしがらみが多すぎてできなかったことをやって欲しい・・・民主党に投票した人の思いはこんなところでしょう。

まぁ、古い自民党や社会党出身の連中が中枢を握って離さない民主党では世の中悪くなることはあっても良くなることはないけどね!

|

« 覚悟しておけ! | トップページ | 毎週のことながら・・・ »

コメント


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://w5e11qt.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月26日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3772/36077435

この記事へのトラックバック一覧です: 何もわかってないなぁ:

« 覚悟しておけ! | トップページ | 毎週のことながら・・・ »