2007年11月21日 (水)

え?逮捕されちゃうんですか???

電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜

20日午後7時55分ごろ、横浜市中区のJR根岸線桜木町-関内駅間を走行中の普通電車(10両編成)内で、同市栄区桂台1、会社員、森本幸弘容疑者(35)が、ドア付近でしゃがみ込んで友人2人と雑談していた同市都筑区の無職少女(17)の背中をけった。少女はドアに顔をぶつけ、前歯を折るなどのけがを負った。JR関内駅で駅員が通報し、駆けつけた神奈川県警加賀町署員が森本容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。
調べに対し、森本容疑者は「注意をしたが、やめないので頭にきた」と供述。少女は「いきなりけられた」と話しているという。






何も悪いことしてないのに逮捕されるなんてカワイソス。駅員も通報してる暇があったらDQNをどうにかせぇよ。


ウィラサクレック ムエタイ アーカイブ STEP11「前蹴り」
Copyright(c)Conpound Inc.
提供:@niftyコンテンツ

蹴りたい背中
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

弥生には粉飾機能はついてるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000012-yom-bus_all

これはクーデターだ。この熊谷という男、いったい何者なのだろう・・・

僕が伝えたかったこと Book 僕が伝えたかったこと

著者:堀江 貴文
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホリエモンの新資本主義! お金持ち\三択ドリル Book ホリエモンの新資本主義! お金持ち\三択ドリル

著者:堀江 貴文
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

目を覚ましてくださーい by 小川直也

はっきり言ってライブドアなんぞどうでもよい。っていうか、ライブドアごときで狼狽してちゃダメでしょ。家が地震であっさり潰れるかもしれんのだから、そっちのほうで狼狽しなさい!

ヒューザーのおっさん、あれだけ証言拒否しておきながら(前日のテレビではしゃべりまくり!大相撲中継のデーモン小暮閣下も大概よくしゃべってたが、その666倍はしゃべってたぞ!!)、安倍晋三官房長官の名前はあっさりとゲロ。今後、身辺警護をつけた方がいいんじゃない?崖から自主的に飛び降りるように勧められたりしないようにね(あくまで自主的に、ですよ!)。

証人喚問が新聞の一面に来ないように手が込んでますね。証人喚問の日程をわざわざ阪神淡路大震災の日にぶつけ、ライブドアに対して強制捜査するように地検を動かす。偶然にも宮崎勤被告の最高裁判決も同日。もう何でもありですね。誰がやったかは知らないけどw

ちなみに伊藤公介代議士はヅラだと思います。

Book なんてったって小泉純一郎―変(革の)人 生みの親は国民だ

著者:伊藤 公介
販売元:あうん
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月23日 (金)

黒ひゲイ危機一発

HG玩具:同性愛者差別を助長と発売中止要請

すいませーん、記事読んでも何が問題なのか私の悪い頭では理解できません。で、セクシュアルマイノリティ教職員ネットワークで主張を読んでみたんですが、さっぱり理解できません。

この「黒ひゲイ危機一発」が差別だ!というなら、元々の「黒ひげ危機一発」は海賊差別だし、黒ひげのオッサン差別ですよ。

「同性愛の子どもたちの多くは周囲から「ホモ」「おかま」と揶揄され・・・」とあるんですが、私なんかチビでデブですよ。そして将来はヅラですよ。「ホモ」でも「おかま」でも何とでも言わせときゃいいじゃないですか。マイノリティとして扱われているだけいいじゃないですか。チビ・デブ・ハゲなんて何にもないですよ。

例として「障害者」や「在日コリアン」を挙げているところも何だかイヤ~な感じを受けます。違和感アリアリです。どういう意図があるんでしょうね。彼らは本件とは何の関わりもないと思いますが。

っていうか、「黒ひゲイ危機一発」で飛んでいくのは「ホモ」でも「おかま」でもなく、「レイザーラモンHG」というキャラクターです。文句があるならレイザーラモンHG氏が所属している吉本興業に言えばどうでしょうか?

追記(2005/12/30)

セクシュアルマイノリティ教職員ネットワークが新たに見解を出しています。やっぱり何が言いたいのかさっぱりわかりません。レイザーラモンHG氏には抗議せず、「黒ひゲイ危機一発」はダメだと言われても・・・ねぇ。レイザーラモンHG氏の個人表現に対し抗議しているほうがわかりやすいんですよ。「傷つく人もいるから配慮しなくちゃね」と。子どもに対する影響がうんぬんかんぬんとおっしゃいますが、そこをちゃんとするのが保護者や教職員の仕事でしょ。

何だかですね、この団体の言ってることの端々に違和感を感じるんです。普通の抗議じゃないな、と。何が普通じゃないのかと訊かれてもうまく答えられないんですが・・・

HG ( ハードガイ ) 3点セット Toy HG ( ハードガイ ) 3点セット

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レイザーラモンHG Book レイザーラモンHG

著者:レイザーラモンHG
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新喜劇フゥ~!! DVD 新喜劇フゥ~!!

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)