2008年9月12日 (金)

バッカじゃなかろうか♪(by 野村監督)

『やりすぎコージー』がゴールデンタイム進出!“月9”とガチンコ対決

お笑いタレントの今田耕司、東野幸治、千原兄弟らが出演し、「芸人都市伝説」「天王洲猥談」などの名物企画で知られる人気深夜番組『やりすぎコージー』(テレビ東京系)が10月13日(月)よりゴールデンタイムの月曜9時枠に進出することが決定。強豪ひしめく“月9”枠にガチンコ対決をしかける。

はい、またこうやって番組を終わらせていくんですね。
『やりすぎコージー』の視聴者層が月曜夜9時に家にいると思ってるんでしょうか?
テレビ局は同じ過ちを繰り返す。まったく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

激戦区

TBS土曜8時枠に参加型ドラマ

TBSが「8時だヨ!全員集合」など人気バラエティーを生み出した土曜午後8時枠を、来年4月からドラマ枠に変える。
ドラマは、視聴者から企画やキャスティングなどの要望を同局のホームページなどで募って制作する視聴者参加型。フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」、テレビ朝日「オーラの泉」などバラエティー激戦枠に新機軸で挑む。




大阪で土曜20時に放送している毎日放送以外の民放地上波テレビは次の通りです。

朝日放送  「オーラの泉」
関西テレビ 「めちゃ×2イケてるッ!」
読売テレビ 「世界一受けたい授業」
テレビ大阪 「土曜スペシャル」 ← だいたい旅モノ



激戦区・・・・・・ですかぁ?

この時間帯はNHKかCS、たまにテレビ大阪(テレビ東京系)を観てることが多いです。土曜日だけじゃなくて、一週間通して19時~23時の地上波テレビ番組の8割くらいはつまらないです。

バラエティは出演者がやたらと多い、セットが大袈裟、内容はどれも似たり寄ったり。ドラマは毎週観るのが苦痛なので最初から観ません。スポーツは実況・解説がウンコレベルなのでCS中心で観ます。

「予算はあるけどやる気全然ないんだよねぇ~」

っていう感じで番組を制作してるんだと思ってました。

TBSさんが本気で番組制作に取り組むそうなので、お手並み拝見です。

あまり期待してませんが。だってTBSだし。

捏造ジャーナリスト 落合信彦 Book 捏造ジャーナリスト 落合信彦

著者:奥菜 秀次
販売元:鹿砦社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)